雨沢~戸越 1周&雨沢1本

6時に自然起床
明け方に雨が降っており、路面はウェット。
どうしようか悩んだけど、サクッと準備をして出発
途中のローソンへイン
f:id:itaki2100:20180902063323j:plain


ホットコーヒーとパン食べてから正式にスタート

昨日、短時間だけど良いペースで走れたので、今日はペースで行ければ良いとサボりの言い訳して道の駅までの登坂
まあ、悪くはないが良くもない。

雨沢
18分35秒 / 241W
17分58秒 / 254W

1本目は230W位で行ければよいかなと、出だしは緩やかにスタート
高架下辺りからペースが上がり始め、尻上がりで終了
思いのほか踏めたので、裏戸越もそこそこ踏んで行く。

あの向こうの街は豊田か?
f:id:itaki2100:20180902073859j:plain


本来ならこのまま帰る予定だったけど、調子が良いので2本目へ。
240Wオーバーを目指すが今回も序盤はかなり抑え目で入り、尻上がりで踏んで行く。
18分切れるかどうかビミョーだったので、最後は思い切り踏み倒して終了。
ギリギリだけど17分台だった。

尻上がり走法は、分かってはいるのだが速いな(^^;

最後に30秒もがきは470Wで8.7倍
やはり9倍は目指したいな。


9時すぎに帰宅してからはだら~っと。

16時過ぎに神戸に向けて出発して、18時40分に神戸駅

晩御飯は地下でとんかつ。200gのロースはちと気持ち悪くなった。
f:id:itaki2100:20180902190613j:plain



明日は胃が痛いわ~