茶臼山5本+千曲CRペース走

6時50分の目覚ましで起床
7時半まで布団でなかよし聞きながらkindleで読書してから起きる。
そういえば、実家行ったりインフルだったりだったから。長野で普通の休日を過ごすのは1か月半ぶりか?

8時45分出発で茶臼山へ。
犀川沿いから西に向かうと、小山田のダム近くまで常に北アルプスを望む形になるのでいいよな~。
f:id:itaki2100:20190203085149j:plain

そこそこいい感じで踏めるが、向かい風きつめなので茶臼山のスタート地点までかなり時間かかった。

茶臼山ピストン
 17分31秒 / 267W
 17分39秒 / 259W
 17分40秒 / 258W
 17分58秒 / 251W
~~休憩~~-
 19分14秒 / 231W

1本目は280W位で入って、ちょっとずつ垂れる。
2,3本目は一定ペース。4本目は最後に踏み倒して何とか250Wキープ
4本をかなりいい感じで走れた。

茶臼山はゴール地点から北アルプスが見事に見えるからナイス!
f:id:itaki2100:20190203100105j:plain

つららも見事!
f:id:itaki2100:20190203100159j:plain
f:id:itaki2100:20190203093412j:plain


セブンで休憩入れてもう一本入れるが、SSTをキープするのが関の山なので5本でやめて千曲CRを60分弱で終了

4時間弱をNP225Wは貧脚としてはかなり頑張った。

帰宅してシャワー浴びて、カレーで昼ごはん
20分ほど昼寝をしたが、かなり追い込んだのか呼吸がキツイ。。。

15時半ころからマックへコーヒー&追加でタンパク質&炭水化物補給

そいや今日は節分だけど、恵方巻はどうでもいいや。
とりあえず豆だけやる。