茶臼山4本+α

5時50分に一度目が覚めてトイレに。

その後、どうせ寝れないんだろうな~なんて思っていたらあっさり二度寝で目が覚めたのが7時10分

うわっ!?なかよし始まっちゃってるじゃん!!

ってことで7時45分までラジオ聞きながら布団でボケボケ

外は雪舞ってるし寒いし風強いし。

8時半ころには陽が出てきたので9時に出発するけど、あっちこっち路面がNGなので茶臼山をピストンする。

タイム4本とも17分40秒前後

出力は254W(下がり気味)、254W(一定)、262W(上がり気味)、245W(一定)

3本目と4本目の出力差が大きいのにタイム差が小さいのは、4本目直前にゼロキャルをやり直したからなのか、気温なのか、風なのか。。。

4本目終わって休憩入れようと思ったけど、何となく腹がまだいけるので30秒インターバルを実施

30秒レスト30秒120%以上 ×10本

かなりやられた。

セブンで休憩したのちは、河川敷沿いに1時間半弱走って終了

時間的にはもっと行けたけど、風強いし、TSS無駄に上げたくないので、TSS250目途に帰宅

帰宅してマック行って昼飯兼読書で、善光寺行って、帰宅して、本読みながら寝落ちして。

 

どうにも胃の違和感が治まらん。。。