addict卒業ライドで車山往復

日中は気温が上がるようだけど、当然のことながら朝は寒い。
なので6時半過ぎに起きればいいやと思ったけども、何故か5時40分に目が覚める。
グダグダしたりしてからスマホライブカメラを見ると、新地蔵が-2℃で、大門が-6℃とか、、、
ちょっと出るのを遅めて8時前に出発(結果的には7時に出ても問題なかったようだけど)

最近の絶好調を引き継ぎ、新地蔵峠は最速!などとはいかず、240Wすらキープできず。。。
なんか脚も心肺も重く、重症だぞ。そいや、朝起きたときにのどの痛みがあったなぁ。

 38分28秒 / 237W

タイムはそんなひどくないけど、出力がちょっとな~。
どうもこのコースはパワーを出すのが苦手だ。
大笹街道の方が全然長いのに、240Wとか別に行けるけど。

すさ~っと下って、白樺湖へ向かう。
いつも目安にしているお寺の前まで1時間55分だったので、5分ほど早かったようだけど、今日はここからはメタメタ
大門の登りは210Wキープが限界とか。けど、景色堪能ということで。

ここのお空に上る感じが大好きやな。
f:id:itaki2100:20190413102059j:plain

もーもー専科ではさすがにアイスは食べませんで、離れたところで写真だけ。
白の向こうに浅間山
f:id:itaki2100:20190413104929j:plain

回りは完全に雪景色
f:id:itaki2100:20190413105913j:plain:w320

3時間5分ちょいで白樺湖のローソンについてガッツリ補給
んで、ビーナスライン
f:id:itaki2100:20190413113225j:plain
f:id:itaki2100:20190413113519j:plain
f:id:itaki2100:20190413114339j:plain

まあまあ、絶景には困りませんな!

極めつけは、はるか遠くにはふじ~さ~ん な~んて~いい日じゃな~い!(街へ出よう)
f:id:itaki2100:20190413115537j:plain
4月の雪といい、平成最後の月は林原祭りすな(笑)

この季節のビーナスラインはこのアングルが一番好きです。
f:id:itaki2100:20190413120623j:plain:w320

この時点で気温はそんなに低くは無かったけど、朝方に凍ったのがキラキラしていてスゴくキレイだった。
バックには乗鞍とか!
f:id:itaki2100:20190413121749j:plain


帰りは毎度のようにヘロヘロになって帰宅

お疲れ様でした。
f:id:itaki2100:20190413121236j:plain
明日は朝、風が強くなるなで流しておしまいすな。