G.W 1/10 ビーナスライン


夜中に一度うっすらと起きる。
やはり頭がぐらぐらする感じがあるな〜。こりゃ軽い二日酔いか。
トイレ行って水飲んでから二度寝
次に起きたのは6時15分
有給とって今日からG.Wだし、自転車は遅く出てもいいやってことで再度寝ようとするが結局6時半に起きる
ん〜、やはり頭ちょっとぐらぐら??だし、昨晩の海鮮爆食で胃も重いし。
とりあえず昨日作っておいたシチューとサンドしないサンドイッチだけ食べて7時15分に出発
出だしはちと寒かったが、結局この日は上田に降りてくるまでず〜っと15℃以下だった。


本日は地蔵峠経由でビーナスラインへ。

地蔵峠はサボりすぎず上げすぎずで。
 39分22秒 / 223W


真田までの下りは毎度のごとく向かい風。
予報では逆だったんだけどな〜、って今日は結局一日中向かい風できつかった。


白樺湖までは80%ちょいのペースでひたすら黙々と。
3時間10分位で到着
なんかローソンがかっちょよくなっていた。
Wifiも普通のローソンと違いつながりやすくて◎


ここからの絶景ビーナスラインも淡々と。

焼け野原と化していたw
まあ野焼きしたんだろうね。


今日は高いところの雲が多めだけど、下の方は空気が澄んでいるので富士山も見える。

ビーナスラインのトドメの九十九折でちとやられたけど、何とか美ヶ原突っ切って帰路につく。


が、上田に降りるときも降りてから北上するときも向かい風がキツクてかなり疲弊したわ〜。


戸倉手前で腹が減りすぎていたので、せっかくなら大黒屋にいくも、本日休業日とは。。。
代わりにファミマで本日までの100円おにぎりとつくね団子を食べて帰路につく。
相変わらずの向かい風


共和でリンゴを買って16時ちょっと前に帰宅


8時間半くらいか〜。
TSSは想定外に420を超えたので明日は大変そうだ。