夜ローラー 20分走2本

今日も寒い一日
日中にちょっと雨がちらついたりなんかして、山の上は白くなったり。
ホントに4月中旬か?

朝は毎度の時間にローラー
夜は19時半に脱社して買い物して帰宅
が、自転車降りた時にスっ転んで買い物袋落として卵が大変なことになったりと。
20時20分頃からローラー

出だし重いが、メニューはじめりゃ20分なら何とか踏める。
1本目は出だしSST上から3分でFTP域まで上げて耐えて、ラスト5分は1分単位で上げ下げ
2本目は15分まではSST上からFTP上までを5分1セットで上げ下げ。でラスト5分は1本目と同じように
脚も重いが心肺のキツサがイイね。
意識して閾値をやって、意識して閾値をぶっちぎってるぞとやって。

そいや今週末はツールド八ヶ岳だけど今週も天気微妙で尚且つ寒そうだ。
申し込まなくてよかった。
明日はフルレストにして、晴れそうな土曜日は霧ヶ峰往復してこよっかな?
雪降ったから一面が白そうだし、スキーシーズンも終わりかけだから車も少なそうだし。