福島朝練/夜練

今日は5時から1時間の朝練

すこぶる天気が良いので気持ちいいわ。
f:id:itaki2100:20190626052751j:plain


ガツンと登らず、アウターで行ける程度のところをメインに。

フラワーパークとやらからの景色が良かった。
f:id:itaki2100:20190626053634j:plain

f:id:itaki2100:20190626055645j:plain


で、6時半前からのホテルの朝飯が旨いのなんのって。
これだから朝飯はサイコーだぜぃ!


仕事の方は、午前は稼働率100%だったけど、午後はまさかの0%、、、
待機していても改善の余地がないとのことなので、16時で終了
かわりに明日は6時現地集合だとか、、、
朝練無理やん!!

そんなわけで、17時にラーメン食べて18時過ぎから走りに行く。

ちょうど夕焼け時
f:id:itaki2100:20190626182900j:plain

高速沿いに南下して浪江町にはいり、国道にあたると、やはり通行止め。
f:id:itaki2100:20190626190325j:plain

この辺りはもともと帰宅困難区域らしく、集落は寂れてしまっていた。
もう8年以上も前なんだが。