雨の南相馬 二部練

6時ちと前に目が覚める。
外は予報通りに結構な雨
30分ほど本読んだりとしてから朝練準備
100均カッパの袖をガムテで固定したりして、朝食会場でコーヒーを1杯失敬してから出発
気温は12℃を下回ったりするけど不思議と寒さはなかった。

ホテルの朝食は8時半までなので、7時50分までの60分をそこそこのペースで。
当然景色はありませんがな( ̄▽ ̄;)
f:id:itaki2100:20191022070657j:plain

ホテル戻ってきてウェアを乾かしたりしてから朝飯をゆっくりと。

部屋でのんびりして10時から二部目へ。
昨日の夜に走ったルートをペースで走ろうと思ってスタートしたが、予想外にペースが高くNP220W以上で2時間以上走っていた。
アップダウンが多いこのコースの場合、登坂はL6目標で踏み倒すのでNPは高くなりますわ。
さらには北に向かう海側の平坦路が向かい風爆風だから、これまた踏むことになりますわ。
f:id:itaki2100:20191022121612j:plain

原ノ町に戻ってきて、ミニストップでホットコーヒーとプレミアムモンブランソフトクリームを食べたら一気に身体が冷えたわ。
帰りにからあげ買ってからホテルに。

メシ食ってからちと昼寝したら1時間以上寝てた。

晩飯はみんなで焼き肉へ。

明日は8時ロビー集合なのでいつもより1時間遅いので、6時前まで寝てから朝練行けるな。