福島2日目

5時10分に起きて20分に走りにいく。
45分位かね。
いつもの馬事公苑へのルートを坦々ペースで。

朝焼けが非常にキレイやった!
f:id:itaki2100:20191021052545j:plain
f:id:itaki2100:20191021053512j:plain

朝はさすがに寒くって7℃
まあ、これくらいなら行ける装備だったので平気よ。


6時10分に戻ってきてシャワー浴びてからホテル朝飯
仕事はどうでもいいや。

龍がごとく、な雲
f:id:itaki2100:20191021155155j:plain


晩飯に厚切りカツ丼食べに行って、100均でカッパと傘を購入
なにやら明日が雨と風のせいで急に休みになってしまったので少しでも走りやすくするために。
全く、福島で休みにまともに走れたことは一度もない気がするな~

行きや帰りの乗れる日は毎度毎度雨ばっかり。
今回も行きは雨だったし、帰りも今現在は台風接近で雨予報とか、、、何だか何だか~


19時過ぎからカロリー消費で走りにいくが、思い他、走っていて2時間が弱


さて、明日はどうすっかな~