福島初日は朝夕流し

5時45分にいきなりテレビがついてたたき起こされる。
どうやら前の宿泊者が設定したままのようである。
何だかな~。

以降は6時5分の目覚ましまではグダグダと。

6時15分過ぎに走りにいくが、当然脚は力が入るわけもなく、1時間20分ほどの流し。

とりあえず朝日がキレイ
f:id:itaki2100:20191107062049j:plain
f:id:itaki2100:20191107063739j:plain

f:id:itaki2100:20191107063841j:plain

所々で低層に雲が漂っていた。
f:id:itaki2100:20191107072521j:plain


9時にホテル出発なので朝はのんびり
で、仕事ものんびりでダラダラで、15時には終わりとか、、、

ホテル近くのスーパーで1時間半ほど仕事してからホテルに戻り、60分ほど流しにいく。

朝は海の方だったので、夕方は山の方にいったら、お決まりコースで土砂崩れが、2箇所

多分、先々週の大雨の時なのかな?


18時半に駅前の食堂で腹パンになるくらいに食べてホテルに戻る。

明日も同じようなかんじなので、時間的に余裕だなぁ。
たまにはこんなのがあってもバチは当たらんやろ。多分、、、