南相馬出張の最終日

明日は帰るだけなので実質作業は最後
今日も今日とて6時30分集合なので5時から60分全力

今日は超低層に霧が拡がっており、なかなか変わった景色
f:id:itaki2100:20210910051904j:plain

短時間の登坂でもダンシングせずにひたすら座って高い強度を出すように心がける。

馬事公苑のどん突きまで踏み倒し。
ここまで242W位なのでかなり高かった。
んで、朝陽が素敵な時間!
f:id:itaki2100:20210910053756j:plain

フラワーパークのところからは更に素晴らしい展望!!
霧に包まれ朝陽に照らされる原ノ町(農村部)
f:id:itaki2100:20210910053958j:plain
長野で絶景には見慣れているつもりだけど、これは見惚れてしまった!
もっと見ていたかったけど遅刻はまずいので残念ながらホテル戻る。

仕事は、、、くそ暑かった。
けど、最終日が一番というか完璧に近い結果が出せたので◎
f:id:itaki2100:20210910093457j:plain

14時半頃にホテルに戻り、色々処理して15時20分頃から最後の流しへ。
f:id:itaki2100:20210910145839j:plain

久しぶりのスカーッとした青空
f:id:itaki2100:20210910150126j:plain
f:id:itaki2100:20210910152450j:plain

午来でお馬さんが最後だからか近寄ってきて触らせてくれた!
f:id:itaki2100:20210910155726j:plain

荷物発送を済ませて晩御飯に最後のみんキチ
f:id:itaki2100:20210910182324j:plain

南相馬の最後の夜でした!