南相馬から浄土平経由で安達太良

6時20分に起きてホテルの朝飯をしっかり食べて、7時40分に出発

今朝は寒かったけども、とりあえず15℃装備で出発
あまり踏まずに淡々と福島駅へ向かう。

ちょいちょい向かい風だったけどもそんなに悪くはないペース。


霊山の道の駅を過ぎて、福島市街地へ降りるときに、目の前に雲一つ無く浄土平が見えますがな!f:id:itaki2100:20191109095327j:plain

2時間40分程で磐梯吾妻スカイラインに向かう最後のミニストップに到着してしっかり補給

リスタート後も淡々と220W位で。
気温は15℃程で登り始めると、すぐに暑くなってきたのでグローブは外す。
登るとそれなりには冷えてくるけど10℃前後で日差しもあるので快適!

この飛んでいきそうな構図が大好き!
f:id:itaki2100:20191109122156j:plain


そして、優勝したぜぃ!
f:id:itaki2100:20191109123407j:plain
f:id:itaki2100:20191109124134j:plain


TSS300近く走ってから、ウィンドブレーカー着てクリートカバー着けて、お鉢参りへ
f:id:itaki2100:20191109130650j:plain
f:id:itaki2100:20191109131221j:plain
f:id:itaki2100:20191109132334j:plain
f:id:itaki2100:20191109133513j:plain
f:id:itaki2100:20191109134343j:plain

戻ってきたらクリートカバーが片方ないでやんの、、、
クリートもかなりすり減っていたので、早いうちに外れたか?

14時過ぎて安達太良の麓にある温泉街のペンションへ。
この時間になると急に寒くなる。
f:id:itaki2100:20191109150036j:plain


ファミマで休憩してからペンションへ。
部屋はビミョーだけど、まあ及第点はあたえようか??

明日は15時までに郡山に戻りたいけど、、、
浄土平寄ると時間的に厳しそうだからパスするか?
今日で十分満足したし。