渋峠#2

6時45分起床
どこ行くか悩みどころだったけど、結局渋峠へ。
朝は家で食べて7時半過ぎに出発

二日間の疲労はあるあろうけど、無風の平坦はやたらと速度が乗る。

が、登坂は案の定ダメダメで、とにかく淡々と215W位で1時間40分。
f:id:itaki2100:20190421105127j:plain:w320

雲が厚くて飯綱岳が見えんのが残念
f:id:itaki2100:20190421105833j:plain

渋峠では定点観測
f:id:itaki2100:20190421111147j:plain
f:id:itaki2100:20190421111321j:plain
雪の壁の前ではバイク連中が我が物顔で、なんとかならんかね?
走っていても邪魔。止まっていても邪魔
もはや害虫か?

万座までの分帰路まで降りてUターン
せっかくなのでHuesの撮影をば。
f:id:itaki2100:20190421112929j:plain


すさ~って下山して、下のローソンで休憩してから今度は高山村へ向かう。
小布施から淡々と30分以上登らされるとかのおまけ付きな日

高山村では、1年前にもらった商品券でワイン買って、残額に300円たしてイチゴのスムージー
ここの足湯は適温ですなぁ。
f:id:itaki2100:20190421135554j:plain:w320

臥竜公園に寄ったりで15時過ぎに帰宅。
TSS330とかやりすぎだよなぁ。

帰宅してからは補給しながらレッグリフレして30分昼寝して、脚回しがてら本屋行ったりして。
明日は軽~く回すだけのレストだろうな。