俺チャレ200 #2 代休で冬季淡々走

明日天気崩れるっていう予報なので今日は遠慮なく代休

白馬も天秤にかけたけど寒さガッツリなので路面と手の装備がヤバいと判断して上田方面へ。

今日はコンビニ休憩を最小限にするために背中に補給は満載

 

7時にでるとやはり寒く-6℃までは下がり、こうなると速度が全く上がらず更には向かい風なので難儀

東御まで行ってから折り返しの予定だったがいつものように坂城で折り返し。

天気良くて五岳が映える。

距離稼ぐために中野、飯山を突っ切る。

雪がかなり少ない。

野沢温泉手前でそれて折り返し。

いつもの五岳道路の入り口まで降りてからいざ上るがここまで150キロノンストップで脚はスッカラカン

けどこの景色見れれば満足!

ファミマでトイレメインの小休止

リスタートしてからは北上して黒姫の先で折り返し。

運動場は雪一色

黒姫まで降りてから向かい風を覚悟したけど思いの外無風でハッピー!

景色もハッピー!

終盤ひーひー言いながら何とか200キロ

久々心肺が疲れた