淡々3時間走

8時出発だがかなり寒い。

出だし、結構踏んでいるのだが200Wちょいしか表示されず。

疲れてんのかなぁ?と思って走り続けるも明らかに体感と合わない。

40分ほどで一旦停止してキャリブレーションすると良い感じに表示されるようになった。

6年半使っていてこれだけずれてるのは初めてだ。

まあ、さみいからねぇ。

 

多分、90分をSSTで走り続けて、坂城で折り返してからもペース維持で淡々と。

3時間で小布施を通過して、この辺りから垂れ初めて五岳の登りはダメダメ。

腹減りギリギリで毎度のファミマにイン

ここまでかなり疲れたし寒かった。

リスタートしてからはだらだらと帰路に。

雪がホント少ない。