peaks赤城山 ど変態完走

ちっちゃい車での車中泊だけど4時前まで寝れていた。寒かったのが難点

セブンによってコーヒとおにぎり買って、駐車場へ。

5時頃ついて、一番近い所に停められた。ただしトイレはない。

一般のスタートが6時30分からなので回りではいそいそと準備してるけど、自分は3時間ほどあるので、まだダラダラと。

一般のスタートを見に行ってトイレ行ってぶらぶらと。

7時50分位にバイクチェック行ってスタートまで待機。

スタート前に豚汁を飲んだりして(笑)

最前列に並んでしまい、8時に先頭スタート。

ちょっと登っていきなりロングダウンヒル

運良く車に当たらずアホみたいに早く下り、信号もパスしてマッハで下のセブンでチェック。

こっから1000mほどの登り返し。

220~230Wで淡々と。

ほんとは210W位まで落とした方が良かったのだろうけど、蓼科では気を付けた方が良い。

かなり早くスタートゴールに戻ってきて、トイレだけ行って次へ。

短い登坂は淡々と登り下りへ。

チェーンが暴れてなぜかアウター側にチェーンが落ちたので仕方なしにいったん停車。

これでダウンヒルのやる気が少し削がれた。

安全に降りて次の登坂も淡々と220W位かな?

で、AS2への登坂が劇坂過ぎて泣いた。

ここで5分ほど停車してしっかり補給

折り返しの場所まで降りてチェック受けてから登り返し。この時点で3時間30分で残り5時間30分

ここの登りはそこそこ踏めていたけど、赤城までの900mの登坂はかなりダレて180W位じゃないか?

14時20分にスタートゴールに戻ってきて、カレー食べたり補給したり。

ここからは2時間30分あれば戻ってこれるだろうから、ほぼ完走は見えた。

14時30分にリスタートして短い登坂を登っていて、あとちょっとで下りというところで路線バスに抜かれて一番長い稼ぎどころの下りは無駄に、、、

10分はロスしてないか?

下のセブンでチェック受けて、次の登坂までのアップダウンをこなして、いざ最後の登坂

 

裏赤城はかなりだれていたけど、ここは思いの外良いペースで、途中まで220W

最後の魔境への入口

最後のAS2で補給してからいざラスト。

30歳クライハかなり良いペースで登れていた。

終盤たれたけど、

ここまで来るとあと250m!

いったん降りて最後に100mほど登り返す。これがつらかった。

8時間15分ほどで戻ってこれた。

45分を残して完走したけど、実は60分を目指してたんだけどねぇ。

バスを食らってなければ見えたかなぁ??

豚汁喰って

ボードにサインして

 

17時30分に帰路について20時過ぎ帰宅

疲れました。。。