peaks蓼科 R14 ど変態増し

ど変態二日目

脚は、、、まあこんなもの。

今日は蓼科山にガッツリ雲がかかってた。

 

6時10分にぱんさんのスタートを見送って。

風呂に入って筋肉ほぐしてから準備

今日は二列目からスタート。

けど、最初の信号で20人ひとかたまりに

まあ集団が速い速い

ビーナスラインもトレインで突き進む

おかげでかなりタイムが稼げた。

 

霧ケ峰でチェックして立石公園へ。

写真なぞ撮るくらいにちとゆったり

登り返して今度は美ヶ原高原へ

嫌いなくそ坂を何とかこなして美ヶ原高原美術館

かなり下って武石観光センターでぱんさんと合流したが残念ながらぱんさんはDNFでこのまま直接帰ると。。。

登り返して、まだまだいいペースでのぼれたのが以外で、予定より早く登頂

原美術館から下って、そこからのアップダウンち少々やられ気味

で信号丸々2分停車とか

霧ケ峰に戻ってきてエイドでグルメライド的な補給を。

ST5への下りは出だしがキレイ

登り返しも意外と踏めて予想より早く霧ケ峰に戻ってきた

最後の補給をしっかりして

増しの部分はさすがにへたれたけど40分の、余裕をもって無事にゴールできました!

夕方に流しにいったら丁度だいさんが帰るときで、30分ほどお話しした。