引っ越し当日

4時40分に起きて、朝飯食べつつ布団とか冷蔵庫の処理をして5時40分頃に出発

かなり冷える朝

高山村回りで飯山へ抜けて

斑尾高原へ

ホント良いよなぁ

いつものルートで野尻湖方面ではなく、三水方面から。

斑尾から三水方面に降りてそのまま野尻湖方面に向かうルートはあまり来なかったけど景色は秀逸

黒姫

妙高

少し冠雪してた

 

黒姫&妙高

戸隠&黒姫

 

牟礼からの志賀高原方面

 

これからリンゴの最盛期

 

11時20分に帰宅して少し腹ごなしして12時過ぎに引っ越し屋到着

13時15分に完了して30分からホテルへ移動がてら茶臼山へ。

 

嫁に最後の挨拶

 

茶臼山はたらたらとしか登れないけど。

長野来た日にも晴天の中を茶臼山に登ってた。

同じ構図で撮ってみた

 

8年3ヶ月で650本以上登っていたようで。

2019年頃まではひたすらピストンしてたもんなぁ。村山セブン側に降りて長野駅東横イン

 

明日は10時の立ち会いまでは走れる!