五岳サイクリング

6時起床でダラダラ飯食ったり準備して7時過ぎに出発
白馬方面は雲が多いが五岳方面は晴れ間が多いのでそっちへ。

高山村まで登ってから中野経由で昨年遊び行った公園経由で五岳道路にイン。


タラタラ走りながら考え事をしていたら良い勢いで抜かれざまに挨拶されて超焦った。
B.SのRP9だぁ、と思いながら見送る。

2時間ちょいで小腹空いていたので信濃町のいつものファミマにインしたらすごい大盛況だった。
パンとザバスだけでそそくさとリスタート。

またタラタラ登っていたら先ほどのB.Sさんが再び抜いていく。
声かけて後ろにつかせてもらって観察。コンポが12sだった!
んで、ストラバフォロワーさんのmaruyamauntainさんだったとかw

早いわけだ。
登り切りで離脱して再びタラタラ。

トライアスロン中の野尻湖経由で上越に入ってセブンで休憩
お目当ての塚田牧場のかふぇおれもこは売り切れ。。。

妙高山麓からタラタラと帰宅