俺チャレ200 #9 模擬peaks

今日は来週のpeaksを意識して200km, 5000mをグロスで20knog ave.で走りきることを目標

 

昨日雨で今日は高気圧に覆われるってことで分かりやすく雲海の出る日。

こんなん見せられたら停まりますって。

どうせ今日は調子もビミョーだったので。

練習域には入るのだけど一昨日ほど踏めない。

と言うより先が長いから頭でリミッターかけてる感じ。

昨日開通した毛無峠にも行ってみたり。

実は毛無ってあまり来ないのよね。

ドンツキってのが主たる理由

万座経由で渋峠までは淡々と。

雲は多いがこれがまた良い。

山之内まで降りてお久しぶりに高社山北側ルート

路面良くて交通量少なくて景色良くてお気に入り。

こんなのもあるし!

 

飯山のセブンでサクッと補給して斑尾までの登坂は200Wちょいで淡々と。

暑かった

野尻湖のセブンで再補給してから嫌いな戸隠登坂

40分ひたすら耐えるのみ。

鏡池大望峠もスルーして鬼無里に降りて最後の小川村天文台への登坂。

ヘロヘロというには全然余裕はありで登りきり。

が、思いの外獲得標高が足りてない、、、

結局、208km, 4750mで終了

30分程の余裕はありだけど250m登るとなるとギリギリ。

んー、ド変態は余裕と思ってたけど、以外とピンチや。