雨降り前に渋峠

昼過ぎから雨予報

長く登りたいのもあったのでサクッと渋峠

6時半に出発

気温は低めを想定して少し厚目の装備にしたけど暑かった。

そして暑くて外したグローブを落として無くす、、、

 

万座道路は20分でLAPに刻み調子を確認しながら。

232W, 235W, 232W, 225W

こんな感じの80分。結構早かったが心拍は160までギリギリ上がらないくらい。

 

渋峠は閑散としていた。

連休後だしこんな天気だからかね。

これくらい空いていると良いのだけど。

 

雪の壁ももうこんなしか残ってない。

 

群馬側から雲がガツガツ流れ込んでくる。

 

空いてるねぇ!

白いけど。

 

折り返して来た道戻って、万座道路のアップダウンでインターバルやって。

小布施から千曲川沿いでて北信五岳道路へ。

定点観測。雲多いけど晴れます。

ファミマで休憩して坂中から最短帰宅。

家に着くギリギリ手前で雨がポツリとしてきた。

家入って30分で本降り雨雲の到来。

セーフでした。