寒い。真冬じゃ。草津は4度ですか・・・。
厳冬装備、とまでは行かなくともその手前の装備で。
手にも軍手で自転車通勤。

                                                                        • -

今年はどうも自転車イベント(レース以外にも)に運がないな。
4月のもてぎこそ晴れだったが寝不足。
富士HCは土曜雨&HC以降体調激低下。
その影響で諏訪旅行は自走できず。
7月は東京HCも含めて何とか持ち直すも、8月は再び体調激低下。
実家帰省は自転車持って行くも、風邪で何も出来ず。
何とか帰る日までには体調8割になり自走帰宅するも、直後から左膝痛でまた満足に乗れず。
9月に入り持ち直すも実家帰省の往路で右足くるぶしが痛くなり、1〜2週間だめ。
んで、10月は富士チャレ雨。更に富士チャレ後にまたくるぶしが痛くなる。
治ったかな〜、と思ったら右肩亜脱臼。
ちょっと調子が良くなってもてぎだと思ったらまた雨。
何だかな〜、な1年間ですわ。