チャリと仕事とスポーツマンシップ


今日は久々に淡々と仕事。
残業時間にゲート確認のみ。
明日修正して一応終了かな。あとはシリアル通信の確認。これが大変そうだ・・・。


20時過ぎに帰宅して30分ほどローラー。
V3の心拍が壊れて久しく、心拍系無しでローラーをやっていたわけだが、どのくらいの心拍で15分走だとか20分をやっていたのかを見てみるべく、EDGE500を引っ張り出す。
 15分/ 210W/ 87%max
ここまで心拍上がっていたとはちょいとびっくり。
去年の夏前って同じような負荷で83%位だったと思ったんだけどな・・・。やはり弱くなっているようである(涙
今日は(も?)低ケイデンス意識していたので、ハムと膝上前側が結構キツっ〜って感じ。
5分レストしてもう5分だけどの位の出力で83%で安定するか調べてみると大体200W。
う〜みゅ、こんなものですか。
21時までだったらローラー解禁しよっかな。2月の外は寒いから・・・。



ローラー後に富士チームチャレンジを申し込もうとしたら、お客様番号が記載してある紙を捨てちゃったので途方に暮れる(涙
どうしよっかな。富士チャレ200みたいにはすぐに埋まらないだろうから、一般申し込みに回るしかないのかな?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨晩はサッカーがあったようで。興味ないけど。
PKの末、韓国に勝利したとか。興味ないけど。
それよりも、PKを決めた韓国選手が明らかに日本を侮辱する意味で猿真似のパフォーマンスをしたことに対して、韓国メディア・ネット内で相当バッシングを受けているというニュースが興味ある。
韓国人(というか大陸の人)=どうであろうと日本人が嫌い
ってイメージだけど、スポーツマンシップにのっとった常識を持っていることはうれしい限りです。