3分ソリア


自転車通勤して会社で自転車置いてグラウンドを歩いていると足に違和感。
ん〜、ハムが筋肉痛なようです。
昨日ハム追い込むことなことやったかな?と考えてみるが思い浮かばない。
まさか二日目!?だとすれば年だ・・・。


仕事のんびりのデッドライン通過。
明日から残業確定か?って上の判断遅すぎでしょ。
残業は申請するものではなく命令するものでは?


帰宅後ローラー。
今日はソリアの日と昨日から決めていたけど、やっぱり足&心肺の疲れが抜けていないようで、最初の15分メディオは10分くらいまではかなりきつかった。
 15分/ 208.5W(28.2km/h)


5分おいてから3分ソリア(レスト5分)。


 3分/ 262.8W(33.8km/h)
 3分/ 264.7W(34.0km/h)
 3分/ 268.6W(34.4km/h)


やはり2分とは全く違う!
2分過ぎてからのハムの疲労度合いが桁違い。
1本ごとが一杯一杯。
一応尻上がりに出力を上げてはいるけど、心肺は死にそう!!
これからは週に1度は3分ソリアいれて行きたいけどな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
考えてみれば夕方ローラー、朝練を両方やるとほぼ12時間ごとに練習やっていることになる。
これはフルタイムワーカーとしては幸せな環境なんだろうな〜、とふと考えてみた。
ホットココアが美味しいぜ!