富士ヒルクラ前日


朝、法事へ出かける姉夫妻の支度の音で目が覚める。
5時!?!?
今日は8時過ぎにレンタカーを取りに行くまで久々にぐったり寝てたかったのに。
仕方なく起床して
天気が改善傾向にあるようで何より。


レンタカーはVits。ちっチェーーし型も古いし。
格安レンタカーってことね(汗)
更にタバコくさいし・・・。
玄関においてあるフローラル系の芳香剤持ち込もう。


9時から1時間だけLSDペースでローラー。
昨日の練習の影響か、ちょっと足が重いかも。


ローラー後にシャワーを浴びて体重計ると54.0kg
昨日の帰宅後の23時過ぎにかりんとう(150g)、今日の朝食は大量の具沢山シチューとパン2枚。
それなりにカロリー取ってこの体重は優秀かな。ただ、ヒルクラとはいえ下げすぎか?
ちなみにこれ書きながらルマンド@ブルボンを1袋完食(笑)


車体はヒルクラ仕様で6.60kg。


これにボトル(レースではCCDを1/3だけ)。
あ、あとシーラントを入れようっと。


車体以外の準備は全くしてないけど、特別なものはいらないので20分もあれば出来るだろう。
午後の交通情報次第だけど14時前後に出発かな。



昨年は初出場で1時間8分6秒(だっけかな?)
ただし1合目下駐車場からいい感じの集団のケツについていたので、他力本願色が強いタイム。
まあ結果重視のレースだからそれでもいいけど、今年は最低でもこれを上回りたいな。
んで、来年はウェーブ1で出走!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
後日追加


14時半出発で渋滞ほとんど無く16時チョイに北山麓公園着
駐車場待ちがちょっとあったが、17時前に帰る頃には入ってくる車は皆無になっていた。
次は15時出発17時着かな。