休足日んで飲み会


世間的には週の真ん中。
ウチの事業部は明日明後日休みなので扱いとしては金曜日。
だけど、身体と頭は全くの水曜日モード。だからちょっとラッキーに感じる。


今朝は7時の時点で29度近くまで上がっていて日差しも強かったので、半袖&ハーフパンツで出勤。
誰がどう見ても遊びに行く or 学生の登校スタイル。
会社でジーンズに履き替えるも、7分丈くらいに裾を巻くって仕事。
自由だな〜。


仕事終わって吉祥寺で色々と買い物して、1830から吉祥寺でお疲れ様会。
今回は飲み放題コースなぞではなくて普通にオーダーしてく。
もちろん、自分は飲むより食べるに徹する。炭水化物・タンパク質祭り!
他の人たちが飽きれるくらいに食べまくる。
そこで出た一言「野生だな」
・・・失礼な!!!


なんやかんやと3時間近く飲み食いして一人3000円強はかなりリーズナブルだったけど、更に営業Y課長殿が落としてくれる(のか?)ようで一人1000円に!!
ありがとうございました!!


さて、明日は休みだ!けど、ロングいけるか?