マックコーヒー


22時過ぎ帰宅。
ランチ50だけやって、夕飯の残りというレトルトカレーをちょいと食べて胃が落ち着いてから風呂。


そういえばマックのコーヒーが最近変わったと、どこぞのネット記事で書いてあった。
冷めてもおいしいような焙煎方法に変えたそうな。
確かに前までは冷えてしまっていた場合は、申し訳ないけどポイしてお代わりをもらいに行っていた。
で、先日このことを思い出して30分ほど放置されたのを飲んでみたところ確かにおいしい。
冷えた時に際立ってくる、美味しさとは全く別の嫌な渋味・苦みが無い(気がする・・・)。
Sで140円という値段はやや??な気はするけど、なんだかんだで無料券がそこそこあるから別にいいかw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日から仕事中も含めて終日バンドはヤメ。
・ぶら下げてるだけの痛みとかはほぼなくなった。
・妙なグキリ感は減ってきた。
・可動範囲が広がった。
・面白いぐらいに肩が薄くなった(汗
・鎖骨とは全く関係のない肩の上側の筋肉にイヤではない違和感がたまにある。ってかくすぐったい。



実走は無理だけどローラーは1時間でもへっちゃらぽんちになってきた。
ちょい前までは右腕をダランとしていると20分ほどで右肩に刺すような痛みが出てきて、耐えきれなくてやめてたことが多かった。
あとは毎晩じみ〜に超音波当てて仮骨融合してくれるのを祈ろう。
何気に超音波中のあの20分ぼけ〜っとしてると寝ちゃうから耐えるのが大変・・・。