夜実走 茶臼山3本

6時20分起床で25分からローラー
昨日は疲れすぎのために軽めの調整だったためか、今日は朝からちょっとだけ上げられた。
5分インナーローをまで行けた(朝はインナー縛り)

会社の階段もすたすた〜っと登れるくらいの脚と心肺

夜はやや冷えたので、アームとニーをつけて、指ありグローブで茶臼山へ。
結構頑張ったつもりだけど、出力はかな〜り残念。。。
あれだけ苦しんで260Wちょいとは。
心拍計忘れたので実際にどこまで上げられたのかは不明だけど。

 16分20秒 / 263W(101%)
 17分43秒 / 248W(95%) インターバル
20分33秒 / 209W(80%)

2本目インターバルは90sのレスト区間は85%くらいまでしか上げられないので、意味あんのか?状態
3本目はもうチョイ頑張りたかったけども恐ろしくダレダ

TSS 475だと二日後まで疲労が残るってことなので、フレッシュだったらもうチョイ行けたのか?
とはいえ270W行けたかどうか。。。


やっぱり榛名はDNSか?