風邪風邪


昨晩から体調が更に悪くなり、今朝はもうダメダメ。
せっかくの日曜だけど家でぼけ〜っと。
去年のツール見たり、ひたすら談舎利してたり。
物がかなり減った。そして思いでもw
もっと減らせるかな。あと1週間チョイでどこまでいけるか。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超音波初めて3ヶ月か。
多分骨は平気?
自転車を片手で担いでも別に平気だし、CD満載の段ボールを両手で抱えても平気。
だけど、硬さが大変。
腕を頭の後ろで組んで(腹筋のときのやつ)ひじをそのまま後ろにぐ〜っと持っくと、肩甲骨辺りがバキバキ状態。
そしてそれを数回繰り返して腕を下ろすと、肩がすさまじく痛い。
完全に筋が硬直して、筋力も無くなっちゃってる。
積極的に動かし始めてまだ3週間。
まだまだ先は長いな〜。