社内にすごい人いた!


課内に自転車マジでやってる人いたり、駐輪場に毒ガエルみたいな色のSL3が停めてあったり、ファンライドを社食で読んでるおじさんがいたり。
意外と自転車やってる人多いんだな〜、なんて思っていたら、課内の人から一人の人の名前を告げられる。
社内のなんかすごい名称の部署の人。職制は自分より一つ上(んな情報はどうでも)。
ちょいとググって見ると結構な人でした。
なるしま所属。JCRC Sクラス。
ほうほうほう。これまたビックリだ。


なまじ社員数が中途半端に多いと、こういう隠れキャラ?が結構いるんだろうな〜、って思ってみたり。
まあ向こうからしたら自分もレアキャラなんだろうけど。自分ジプシーだしw



今日は土日の疲労全開でチャリ通すらキツイ。
なので今日は何もせず。
誕生日プレ祝いってことでうなぎ(スーパーだけど)買って家でダラダラしながら晩御飯。


さて、明日は入社以来10年間勝手に続けてる誕生日休暇だ(自分ルール)。
去年は天気悪くって遠出できなかったけど、明日の天気は逆の意味ですごそう・・・。
12時以降は風も東北東4mって、完全に強烈アゲインストやん!
それでも行こうと今のところ決意。
というわけで、今年初富士だ!