雨沢2本


本日最終日
本日は9時から練習。
昨日の頑張りで疲れてる?って思ったけど、出だしはそうでもない。
けど、登り始めてみるとやはり体は正直で、心拍全然上がらず。
ただ、これは気温のせいもあるかも。今日は恐ろしく寒い。
雨沢県境の電光掲示板でゼロ度。更には時々雪がチラチラ。
そんなんなので今日は2本が限界でへたれて帰宅(汗


途中のセブンでコーヒーブレイク。
セブンがマックに対抗して100円コーヒーをやってるって聞いたので、それと肉まん。
コーヒーは・・・恐ろしく濃すぎ。
何か間違えてない?
あまりに濃すぎてカップラーメン用のお湯で薄めちゃったし。


帰宅途中に公園で補助なし自転車を練習しているであろう姪たちに顔を出す。
したらなんとまあビックリ、かなり乗れてるじゃないですか!!
わずか3日。トータル3時間程度の練習で。
いやはや、子供ってすごいな。


昨日一昨日は自分がペダルを使わずにとにかくバランスを取る練習。
で今日は父が一つだけアドバイスしたそうな。
したらあっさりと乗れたようで。
さすがわが父ってのあるのかな?