夜ローラー / 駄食・・・


どんだけでも駄食で来ちゃう。そんな感じ。
早めのバレンタイン?で貰ったロイズのミルクチョコ(板)をぽりぽり。
実家から持ってきた大量のせんべいをぼりぼり。
帰りにコンビニでメロンパンをもふもふ。
帰宅してからクッキーをぽきぽき。
じゃがぽっくるをぽっくるぽっくる。
多分これでもあまり太らない。不思議な体質。


さて、さすがにローラーやる気無かったけども、明日は確実に乗れないので仕方無しに今日乗ることに。
さりとて、20分走なんぞできるわけも無く。
22時から俺修羅見ながらインナーでクルクル。
途中でアウターに上げて俺修羅後半から3.9倍位
ただいまに変更してから地味に上げて行き、自然と4.2倍位に上がったところからシフト上げて4.4倍くらいで15分くらいだっけ?
アップをじっくりやっていると、これくらいの負荷ならどうとでも、って感じ。

DCⅢの終わりに合わせてダウンも済ませて終了。
55分。
まあ、頑張った方かと。