早朝荒サイ /灼熱としまえん


暑さで4時半頃に目が覚め、そのあとグデグデして4時50分に起床して、5時5分に荒サイへ出発
さすが東京、この時間でも車が多い。そして暑い!


2日乗っていないので脚はそこそこ。
往路が追い風気味なので帰りが結構大変で、下ハンを織り交ぜて黙々と。
岩淵超えてしばらくしたあたりで、良いペースの人を追い抜いたら、ぴったりと後ろにつかれる。
こうなるとサボるのも恥ずかしい?のでかなり頑張りモード突入して、戸田橋でいなくなるまでいい練習できましたわ。
戸田橋〜笹目橋はちょっと流し目で行って、帰る前にマックで休憩
アイスコーヒーをM単品頼もうとしたら、7時からアイスコーヒーSが無料ってことをやっていたので、
コーヒーSと100円マフィンでまったりしてから帰路につく。
さすがに平日この時間だと車がたくさんでゲンナリですわ。
8時ちょっと前に帰宅して、9時過ぎに甥ととしまえんへ。


平日だけあってそこそこ人はいるものの、「空いている」と呼べるくらいの人だった。
9時半〜16時半までプールにいたけど、8割以上は波のプールとか、甥はどれだけここが好きなんだか(汗


今日は恐ろしく暑くて、日焼け止めを3回程塗り直したけど、これで焼けた。
帰宅してから、今日は今年一番ヤバい日だと知った。この時にプールにいたのは良いんだか悪いんだかw


17時から甥だけ乗り物に3つ乗ってから帰路につく。
いや〜、疲れた。


晩御飯後に甥とちょっと遊んで20時過ぎに長野へ。
21時半に大宮から新幹線に乗った時はやっぱり暑かったけど、22時半に長野に降りたら結構涼しかった。
やっぱり長野だ。
ただ、帰宅したら室温が33度とかになってて、換気でも追いつかなかったので、結局エアコンつけた。