夜ローラー 60分走


帰り直前に現場に連絡したら面倒なことを言われたけど、ほぼ無視して帰宅。
明日は大変そう・・・。
まあそれは明日何とかする。


ってことで、帰りに買い物だけして、おにぎりひとつ食べながら帰宅。
即ローラー。
5分アップの時点でちょいちょい回る。
んで毎度の練習のつもりで開始。
最初の10分は4.6倍程度。その後4.8倍を目安に上げるいつものやり方。
20分走2本のつもりで開始していたけど、20分の時点でなぜかやめずにそのまま続行。
30分+10分でもいいかな?なんて思ってそのままやっみる。
気が付けば35分。40分。
ここまでくると60分もちょっと視野に入れて。
10分ごとにだましだまし頑張って何とかやりきり。


かなり疲れた。。。