夜ローラー 25分走 2本


通勤途中でパンク。
おとといもパンクしたし、こういうのは連続だな。
遅刻覚悟だったけどなんか間に合った。ちょっと速く出ていて良かった。
で、朝からそんなんで、その後の仕事もなんだかな〜って。
どうにもこの不具合祭りを何とかしてくれって。。。


残業規制がきつくてやることやって定時。
今日は甥姪がいないので帰ってすぐにローラー。
今日こそは25分走を2本と決めてスタート。


25分:15分下+10分上
25分:10分下+15分上


やっぱり下のレベルをやっている程度ならひどいきつさはないけど、上のレベルになるとかなりキツイ。
2本目のラスト10分はだましだまし。
それでも出力自体は維持。


明日は不具合対応で午後から現場に行くので帰りが確実に遅くなる。なのでノーライド。
まあ、土曜日から連続6日乗ってるから許してやるか。