有給で子供と遊ぶ三昧 / 夜ローラー 適当


本日有給。
昨日夜ガッツリローラーだったし、今日は天気が悪いので朝は赴くまま寝てみる。
7時50分起床。涼しいのでよく寝られた!


さくっと朝ごはん後、甥はウルトラマンタロウの秘密とやらのDVD、姪は夏休みの宿題。
んで、10時前にラウンドワンへ。
3時間パックで目一杯遊ぶ。まあ、一人で子供二人見るのだから自分は全く出来ないけど、子供らを見ているだけでも楽しい。
TVゲームも多いけど、基本的には身体を動かすヤツのみにする。


14時半頃に帰宅して15時半に今度は姪がプールへ。
自分は甥と辺りをプラプラと。


晩御飯に御前山ラーメンを食べていると、ハルヒルの副賞の梨が到着。
かなり巨大な梨が9個。これはこれは!!
食べてみるとジューシーで甘くてシャクシャク。すばらしい!
来年も頑張って梨をゲットしたいぞ!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22時前からローラー。正直やる気がおきなかったんだけど、なんとかかんとか。
30分だけでいいや、と思ったけどやってみれば60分。
内容は忘れたけど、何かそれなりに頑張った。



明日からの仕事はちょい重そうだ・・・