午前休/大笹街道〜菅平2本


本日、午前休でしっかりと登りをやろうかと。
朝5時半起床で6時出発!
と思っていたのに、6時25分に自然起床。
!?
目覚ましがオフになっとるし・・・。
そそくさ準備して6時45分に出発
いきなり45分も押したし。


本日のコースは先週日曜に登った、大笹街道で菅平までの16kmを2本
天気は微妙すぎる。というか確実に降ってくるだろうを覚悟して。


1本目は160拍台を維持というかこれ以上がちょっときついかな?
終盤には170を維持。登りきったら即Uターンして下り。
登りではあまり気が付かなかったけど、かなり路面が濡れていて、くだりがかなり怖い。なので、慎重モード。
下りきったところのセブンイレブンも既に降っているので、もう駄目なんだろうな。


コーヒー休憩を入れてから2本目
出だしは寒さを感じて、かなりかかりが悪い。
5分ほどしてからようやく動き出したのでそこからは1本目同様に
終盤は180まで出たんじゃないのかな?で終了


下りきって、帰路は下ハンで急ぐ。
10時35分帰宅。3時間半くらいだったんかな?


11時50分までにご飯食べて、12時20分まで本を読みながら昼寝。これが幸せだ。


仕事は。。。ごちゃごちゃすぎてもう何がなんだか分かりませんよ。