朝&夕方ローラー


今日の朝は雨という前日予報だったので、今日は6時起床でローラーのつもり。
けど、おきたのは6時20分。外は路面濡れてるけど晴れ間も見えてるし。


とりま、6時半から7時10分までの40分間
SSTにも届かないくらいの強度でタラタラと汗をかく程度で終了


夕方は18時から40分
こちらはFTP上の強度を15分含めて。良い感じで汗かいた。


晩御飯は今日届いた母からの仕送り?
かぼちゃときんぴらごぼうと鰆?を煮たやつ。おいしゅうござんした。


明日の朝練のために夜に空気を7BARまで入れてから風呂に入ってたら、風呂の外から「プシュー」という音が。。。
風呂上りに見たら、前輪ぺちゃんこ。
外してチューブを見たら、根元が駄目になっていた。


そいや1週間ちょい前に、同じように後輪が駄目になった。
チューブは両方ともMAVICので、コスカボSLEを買った時についてきたやつ。
同じタイミングで駄目になるなんてある意味すごいな。