久々奥多摩/実家へ


昨晩は甥と二人で寝たので、精神的には癒されたけど肉体的にはきつかった・・・。
甥に気を使うと無意識に姿勢があーだこーだとなるので、
結果として首がえらい痛くなった。


8時ちょい前に出発。
木金乗っていないから脚はいけるだろ、って思っていたけど、逆にまったく動かなかった。
なのでサイクリング。
ま〜ったくあがりませんでした。


帰路で一丁庵に寄って、豆腐ときらず揚げとマロンソフトを食べる。うまうま。


帰宅してマックであんこパイ(微妙)と芋シェイク(旨い)とアイスコーヒーでゆったりと。
16時から久々にマッサージ行って18時に実家に向けて出発。


さすがに環八が渋滞していたけど、高速は意外と平気で23時過ぎに着