雨沢4本 メニュー付


5時半起床6時出発で雨沢へ
月末の赤城に向けて久々の雨沢ピストン


1本目から軽めに行くと後もず〜っとだれるので、1本目は意識して上げて行く
極力ケイデンス上げ目で90回転下回らないように。
上げては行くけど心拍は180にとどかなかったってことはやっぱり昨日の疲れはあるんかな?
 17分34秒(頑張ってこんなんか)


2本目は消防団までは160〜165位で淡々と行き、そこから1分半+30秒レストのインターバル
そこから約10分あるので、インターバルは5セット。
3セット目までは頑張ったけど、ラスト2本は最初の30秒は頑張っただろうけど残り1分はダレダレだったろうな〜。
こういう練習やるときにパワーメータがあると踏ん張れるんだろうけど、感覚ベースだとやっぱり心配がきつくなるとやめちゃうんだよな。


3本目はアウター&シッティング縛り。リアも25Tまで。


4本目は全力。ただし1本目と違って少し重めで。
消防団までは1本目より10秒弱遅れだったけど、そこから踏ん張って少しずつ巻いていく。
それでも180拍は超えなかったな。
 17分28秒


後半頑張ったな。
帰りにおなじみの300m位で2〜3%の所を35km/hベースでもがいて終了


ローソンでコーヒー休憩してから帰宅
このコーヒー休憩がやっぱり至福のときだな。