甥と早朝栗拾いなノーライド

5時50分の目覚ましの少し前に目が覚めて、隣に寝ていた甥を起こそうかなというタイミングでパチリと目が開いて、ムクリと起きた。
また寝ぼけたか?と思ったら、「寝坊したかと思った」と一言
可愛いやつめ(笑)

6時過ぎに車で一緒に栗拾いにでかける。
晴れてるし、もうすでに拾われてるかも知れなかったけど、どうやら一番乗りなようでたくさんとれた。

帰りにローソンで軽く食べてから帰宅

朝は想定外にモーニングなんぞに行ったり、芋掘りに行ったり。
今日は晴れであつくて、公園で遊ぶときはなかなかにきつかったなぁ。

何だかんだと1日甥とべったりで、19時過ぎに姉たちは東京にむかい、こちらは長野へ。
あ~ぁ、今週はちと憂鬱な一週間だなぁ、特に木金が、、、