朝荒サイ /映画


今日から新年度
そして今年も新年度最初の日は東京
午前中は甥と二人で、午後から姪と合流してドラえもんの映画を見に行く予定
というわけで、雨がちと降ってるけど6時半前から2時間ほど荒サイを走りに行く
昨日はTSS100ちょっとのローラーではあるけれども、負荷は高かったので脚はかなり動かない
しかも気温低くて寒いのでなおのこと。まあ、長野に比べれば暖かいけどw
2時間178WaveなのでARレベルかな。。。

12時に姪を迎えに行って、そのままマックでお昼して、甥を1時間ちょっと昼寝させてから映画館へ。
子ずれがメインだけど、自分より2〜3歳ほどうえのおっさんが一人で見ていたのは謎だったな。
夜はサイゼリア祭りw
食べ過ぎだ。八ヶ岳まずいよな〜。