朝ローラー 25分走1本 / 千曲ビューラインで佐久まで 150km / 1800mUP


朝7時半頃起床
外は晴れでそこまでひどく寒くない。
というわけで本日はローラー祭りの予定を変更して、日中は外を走ろうかと。
ただ、負荷は上がらないだろうから、朝イチでローラーをかます

朝食の準備だけしてからローラー開始

 15分SST + 10分FTP


さすがに昨日ガッツリ上げたうえに、本日は朝からなので、かかりが悪い。
10分アップから負荷をかけていったけど、ヤッパリきつかった。
10分FTPでいっぱいいっぱい。
トータル40分で終了。


9時前からゆったりとご飯を食べて、10時前に外に出発。
もちろん装備は完全防寒。
今年初のハクキンカイロも持ち出して。


出だしは寒かったけどちょっとすると寒さは気にならなくなるくらいには暖かかった。
道が分からないので、ユピテル君と時々にらめっこしながらな。
川沿いの道は3回ほど間違えたしw
けど、荒サイみたいなごちゃごちゃ感が無くて非常に走りやすい。


当初は50km位走って、雷電くるみの里に行って昼ごはん食べて帰ってこようと思ったのだけど、思いのほか楽しくなっちゃって、結局片道75km。
信号がほとんどないし、景色がいいし、アップダウンだし(?)で、乗っていて非常に楽しい。
浅間山もよう見えるし、絶景も現れるし。


暖かいと思っていたけど、ため池の水は昼でも薄氷が残っている状態。
ヤッパリそれなりには寒いのか?


セブンイレブンでさくっと食べて帰路に着く。


向かい風覚悟で走り始めたけど、序盤はそこまで風は強くない。
まあ、山ん中だからか。
で、平坦区間にいった段階で風にやられまくり。。。
一気に心も折れて、ペースは激落ち。
さらにはおなかすいちゃった状態になってしまい、全然進まない。


自販でジュース買って、背中の羊羹を食べて何とか帰宅。
16時過ぎちゃった。。。

17時までのんびりして、そこから1時間半ほど昼寝(夕寝?)


さすがに脚に来ているので明日はどうだろう?
曇り予報だし、外出るのは悩むな。