夜ローラー 25分走2本


長野にいると外は極寒だけど、建物(会社)の中は暖かい。
今日みたいに天気がいいときは、窓から晴れた空を見ると暖かいのでは?と勘違いしてしまう。
が、ヤッパリ外は寒い。。。


明日は土曜出勤日だけどもちろん安定の有給消化。
今年は早くも二日目
4月以降は取りづらくなるだろうから、3月までは月2で取りたいな。


17時40分帰宅
明日休みでも、当然外乗りは期待できないのでローラーだろう。
となると、今日も遠慮なくしっかりローラーをやる。
昨日のFTP上20分走で1撃でやられてしまったようで、今日はちょっとキツイ。
なので、20分はやらない。
 
 15分SST + 10分FTP
 10分SST + 10分FTP + 5分無酸素(115%位)


2本目はマンネリを防ぐためにラスト5分でギヤをひとつ上げてケイデンスは維持するようにやってみた。
したら撃沈した。。。相当きつかった。
けど、こういう練習した方がいいんだろうということは分かってるんだけど。
この5分をちょっとずつ伸ばしていければ強くなるんだろうな。
分かっちゃいるんすよ。。。



ご飯食べて20時過ぎに長野駅まで用事を済ませにいく。
やっぱり星空がきれいだ。けど寒すぎる!!!
昨日もそうだったけど今日も一段と。
明日からは夜出るときはネックウォーマいるな〜。


東京にいるときには考えられないように、部屋にいるときは常時エアコンON
寒すぎ。
風呂も寒い。今日までは浴室暖房はつけていないけど、果たしていつまで耐えられるのか?
しかも今年は暖冬とは。