午前水泳


今日も今日とてほぼ午前休状態
昨日と同じように9時まで甥と遊んで、9時半から水泳
さて泳ぐかと更衣室で着替えていると、ゴーグル忘れたことに気が付く・・・
ゴーグル無しはさすがにきつかったな〜。
目が痛いのなんのって。
というわけで昨日よりも5分短め。
30分と10分
まあそれなりには泳げていたので良かった。
明日は東京出張最終だけど、明日も同じように午前休状態なので、やっぱり水泳かな?


11時半からマックで昼食べながら本読んで、12時過ぎの電車で出発
今日は久々にお気楽出張w
ただ一緒にいた上司から来週の木金どちらかで岐阜ね、と伝えられる。
あれまあ、ほんとに出張祭りだな。


ちょっと自転車乗る時間を工面しないとな。