午前水泳


ほぼ午前休最終日w
同じように午前は水泳で心肺をいじめる。
帰宅して筋トレして、早めに家を出てマックで昼を食べながら読書


今日は和光市駅なので、最寄りの成増駅から一つとなり。
自転車で行こうかと思ったけども、さすがにそれはやめた。


打ち合わせ自体は、当初話を聞いていたのとはずいぶん違い、資料修正がたっぷりですがな!?
おまけに来週水曜に再度頭合わせをするとのこと。
ってそれまでに直せって?来週月火はすでに出張でいないし。。。
なんか10月以来のひたすら出張状態だ。
乗れないな〜。。。


16時に帰宅しても一回筋トレして自転車でぶらぶらして17時過ぎに甥をお迎えに。
甥と自転車で買い物に行って、姪を英語教室にお迎えいにって18時半帰宅。
ご飯はレンコンと豚肉の炒め物他多数。
今日私が長野に帰ってしまうのでちょっと豪華!?かなりおいしかった。


21時まで楽しく遊んでから長野へ。
家を出る時に「行ってきます」というのがちょっと慣例。
また帰ってくるよって意味で。まあ、来週月曜夜にまた来るんですけどねw


さてさて、今週末は天気に問題が無ければ日曜昼前に名古屋に向かうだな。
で、月曜朝に大阪で、その夜に東京で水曜夜に長野なので、来週も月〜水の3日乗れない。
となると、金〜日でがっつりと脚をいじめなければ。