午前水泳


今日から3日間は東京で会議やらなんやら。
全て午後からなので午前はフリー。

9時までは甥と遊んで、保育園におくってからプールへ。
途中の路面がガチガチになっていて自転車はちょっと怖かったので慎重に。

プールは5分の休憩をはさんで30分と15分
大体5分で3往復(150m)位なので、1400mくらい泳いだのか?

帰りに弁当買ってサクッと家で食べて11時30分に仕事に出発


13時から打ち合わせ。
毎度2時間くらいしか時間が取れない人だったのだけど、今日はガッツリ話をしてもらって、終わったのが16時半とは。。。
でも内容的にはよかった。


18時前に甥をお迎えに行って帰宅


夜は甥姪とトランプ
ジジ抜き、スピード、7並べ
子供らとやらない限りは全然やる機会が無いだろう物。
けどこれはこれでやっぱり楽しいものだ。


明日は12時過ぎに家を出ればOK
さて、何しよう?