2部練 朝ローラー 20分2本 / 夜ローラー 20分、10分

今日はようやっと胃が痛い件で医者に行くので午前休
9時前に家出りゃいいや、なので朝の時間はある。
実走も考えたけど、なんか起きられずいつもと同じ6時45分頃から1時間15分のローラー
回し始めはどうにもやる気が起きないし踏めないでおしまいかな?と思ったけど、やってみたら意外と踏めた
 1本目はSST下からすぐにSST上に上がり、そのままキープ。最後の方はFTP域まで
 2本目は2分だけSST上で入って、以降18分はFTP域。後半はさらに上を1分ずつ入れてみたり。

想定外に結構踏めて終了

いつもの朝ご飯食べて、医者へ。
予約なしなので1時間ほど待たされたけど、時間あるし居心地が良い椅子で読書できるしでストレスゼロ。
問診して、週末金曜の朝一に胃カメラ決定。
ついでに採尿と採血をして終了。
10時半と微妙な時間なので、普段いかない方面に1時間ほどぶら~っと行ってから帰宅。



19時半過ぎに会社出て、まっすぐに帰宅
直後から大雨とかラッキーやな
20時からのローラーは流すだけと思ったけど、やればやったで踏める。
2分SST上の後に18分FTP域で、ラスト5分は30秒ずつ上げ下げ入れたり。
5分流してからの10分は5分SST下、5分SST
負荷はこんなんだけと、LINEで話しながらだと鬼キツ。

今週の頑張り練習は今日だけかな?
明日はペースまでだろうし、明後日は出張で帰ってきたら多分絶食タイム突入だろうから、やはりペースまでだろうな。