夜スシロー


今日は東京で会議
830に出て1830帰宅
個人的に思っていたよりも1時間おそかった。。。
甥をお迎え行ってからスシローへ。
姪は実家に一人でお泊りなので、甥と一緒に。
そいや、姪は本日昼過ぎから発熱した様子
多分インフル。。。
せっかく頑張って一人お泊りにしたのに。。。


スシローは現地で姉と合流
なんだかんだと45分くらい待たされて中へ。
平日なのにずいぶん混んでるもんだ。。。
甥は一人天下?で楽しくなっていたようで、えらい食べていたw
20時くらいに帰宅して、長野帰る準備してから甥と遊ぼうと思ったら、外からすごい雨の音
ほどなくして雷も。
雷が大嫌いな甥はもうダメダメモード。。。
仕方なしにテレビ見せて、自分は21時に長野へ。
この頃には雨はおとなしくなっていた。


21時36分のバスで、長野の最寄駅には0時40分
今回、車中はほとんど寝ていた。
いやー、バスはつらい!