グダグダ練習  朝ローラー20分のち外流し /夜 15分走+クリスクロス6本撃沈・・・


今日は所用で午前休
6時半出発で菅平であれこれ走ろうと思い、6時ちょい前に起床
晴れ予報の割に曇ってんな〜、程度に思ってそそくさと朝ごはんを食べながらTV見ていると、天気コーナで雨雲が接近、ってか通過していることを知る。。。
外を見るとビシャビシャやん!

ってことで、あっさりブ〜たれて布団にもぐりこんで、本読んでたら2度寝しちゃって、次に起きたのが7時半過ぎ
ヤル気ゼロになっちゃったけど、これではいかんってことで8時からローラー
が、20分走1本で完全撃沈。。。やっぱり弱弱になってる。
このままやってても意味なさそうだし、外は晴れてきたってことで、外に出て軽く流す。

桜満開!


10時過ぎに帰ってきて、ダラダラして11時に家を出る、ってなんか無駄な過ごし方をした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつものように20時に帰宅
ローラーはどうするか悩んだけど、極短時間高強度でやってみることにした。
3分SSTの後に、10分ほどFTPより高めでいって、ラスト2分はさらに上げて撃沈終了
これで終わってもよかったのだけど、何となくクリスクロスもやってみた。
あわよくば8本完遂って思ったけども、出来るわけもなく6本で撃沈